2008年06月01日

軌道に乗ってはブレーキ。。


Inthemist_May17.jpg

NF空港に在厩しています。

外のコースが使えるようになったので、直線コース(1200m)2本を
ハロン16〜17秒のキャンターで乗っています。

これまでの屋内坂路(900m)にも週2回入れており、
また週1回はハロン13〜14秒の速めも行っている模様。

現在の馬体重は504kg。
速めで乗るとガクッと反動がきていたので、ここを乗り越えて
入厩へと進んでほしいものです。

3歳戦もカウントダウンに入りつつある状況で未だ牧場‥
間に合うかしら?あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by esprit at 15:46| Comment(1) | TrackBack(0) | インザミスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やきもきされるお気持ち分かります。

僕が初めて出資したプリティジョディーも、なかなか仕上がらず、デビューは3歳の7月でした。

デビュー戦で惨敗し、その後、小倉の未勝利戦を戦うも、5着が最高。

最後は、9月の阪神で、鞍上に初めて武豊を迎え、そのせいか1番人気になるも、スタートで落馬www。それが、中央での最後のレースでした。

なんとか、3歳未勝利戦があるうちに、出走できればいいですね。でも、なかなかスケジュールは厳しいかなあ。

希望を捨てずに、見守りましょう。
Posted by たけとよ at 2008年06月29日 11:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

