2005年10月31日

メルボルンC迫る


今回も前回のコーフィールドCと同じ9番枠からの
スタートになったようですね。

詳しい想定はHorse racing informationさんのエントリー
取り上げられています。

発走時間は現地時間の15時00分‥
日本時間の13時00分ということで明日のお昼位ですね。
グリーンチャンネルでの生中継はないようですが
11/1(火)22時00分からのグリーンチャンネル
「競馬サポーターズクラブうまくら」の中で
メルボルンCが録画放映される予定のようです。

今回もサンデーTCの公式の方に展望があります。
又、トラセンポッドキャストでも「アイポッパー海外遠征特別編」
ということでレースの紹介がされています。
(賞金等を脳内補完するとより前ノメリになれますひらめき

前回の評価もあって10倍前後で4、5番人気‥
24頭立ての長距離戦なので色々乗り難しいとは思いますが
馬の状態も良さそうでチャンスだと思いますので
ここは好結果以上を期待したいところです。
posted by esprit at 12:45| Comment(2) | TrackBack(1) | Shadai系私的ウォッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Horse of the Day の木村です。トラックバックありがとうございました。ちょっと見込まれすぎの斤量ですが、応援しましょう!
Posted by Horse of the Day at 2005年10月31日 16:28
>木村さん

コメントどうもです。
レースは残念な結果に終わってしまいましたがいいチャレンジだったと思います。
それにしても勝ち馬はあの斤量での結果ですから強かったですね。
Posted by esprit at 2005年11月02日 11:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8798433

この記事へのトラックバック

アイポッパー海外G1挑戦-出走表確定
Excerpt: 【メルボルンカップ】(豪-G1) 11月1日(火) フレミントン競馬場 3200...
Weblog: Horse racing information
Tracked: 2005-10-31 20:58
×

