2005年08月22日

今後の進退を決めていきます。


これで残念ながら3走連続9着以下となり、1ヶ月間の出走停止処分を受けてしまいました。これで現状では残り少ない未勝利戦を戦う上で、かなり厳しい状況に追い込まれてしまいました。栗東帰厩後に小島調教師と良く話し合い、今後の進退を決めていきます。

そうだったんだ‥

8/21(日)3回小倉4日目
7R 【発走状況】メイビー、ウエストミンスターは、枠入り不良。【調教再審査】ウエストミンスターは、発走調教再審査。【タイムオーバー】スズノネオクロスは、9月21日まで平地競走に出走できない。【3走成績による出走制限】ウエストミンスター、シルクモナークは、9月21日まで平地競走に出走できない。(競馬ブックより)


3アウトだけではなく、あの枠入り不良により
発走調教再審査まで課せられていたとは。。

9/21まで平地競走に出れないということは、
今回から開催される例外の最終福島での3歳未勝利戦へは
(出走回数5回以下の馬という時点で)出走資格がないので
実質、4回中山or阪神、もしくは2回札幌しかないことに‥

つまり、未勝利戦では9/24,25,10/1,2の4週のみ。
上手く出走できたとしても恐らくあと1回‥
たしかにかなり厳しい状況に追い込まれてしまいましたー(長音記号1)爆弾
posted by esprit at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ウエストミンスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

