2005年08月04日

今週こそ‥


westminster_July16.jpg

栗東TC在厩。
8/7(日)小倉・芝1800m戦に角田騎手で出走する予定です。

但、想定からは今週も除外となる可能性があるようで
引き続き抽選次第になりそうですが‥

8/3(水)に坂路コースで追い切られ、
半マイル55.7-42.0-28.7-14.8のタイムをマークしています。

******************************
2005/07/31 助 手 栗東 坂 良
1 回 -57.8 -43.5 -29.7 -15.5 馬ナリ余力
2005/08/02 助 手 栗東 坂 良
1 回 -60.2 -45.5 -31.4 -16.4 馬ナリ余力
2005/08/03 助 手 栗東 坂 稍
1 回 -55.7 -42.0 -28.7 -14.8 稍一杯追う
******************************

栗東TCのプールが閉鎖中のため難しい調整を
強いられていますが、体調面の心配はないとのこと。

前走が前に行く競馬で惨敗したため、
今回は後ろからじっくりと脚を溜める競馬で
直線勝負に賭けることになりそうとのこと。

別に最初から戦法を決めつけなくても
良いような気もしますが、前回は確かに前半から
引っ掛かってしまったので折り合いが付くような
位置取りで競馬できればと思います。
引き続き角田Jで行く様なのでテン乗りとは違う
騎乗を見せて欲しいものです。

**追記**
8/7(土)小倉7R・芝2000m戦に角田騎手で出走が確定。
除外の可能性の少ないこのレースへ投票したようです。
posted by esprit at 12:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ウエストミンスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
余り後ろ過ぎてもいけないので、中段馬群で折り合えば、可能性ありますね。出遅れだけは無い様に角田Jスタートはきっちり決めてほしいですね。
Posted by ジョッチー at 2005年08月04日 13:09
土曜の2000m戦に出走が確定。
さらにゆったりした距離で折り合いが心配ですがスムーズな競馬を期待したいところです。
Posted by esprit at 2005年08月05日 12:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5610844

この記事へのトラックバック
×

