2005年07月28日

馬体は維持


栗東TC在厩。

馬体は維持しているようですが、相変わらず
イライラするところが出始めているようです。

例によってプール調教を並行しているようですが
栗東TCのプールが来週から短期間閉鎖するようで
その辺りも考慮した上で状態次第で
今週の小倉戦に出馬投票することも検討しているようです。

除外なども考えられちょっと出走が読みづらい中で
調教施設の問題などもあり大変そうですあせあせ(飛び散る汗)追記バッド(下向き矢印)

現時点では7/31(日)小倉・芝2000m戦が出走予定頭数が
少ないことからこのレースに出馬投票することを検討中。

この時期になってくると未勝利戦も中々思うようには
出馬できなくなってくるので運やタイミングも結構
重要な要素になってきますたらーっ(汗)

できるだけ調子の良さそうな時に適当な条件の
レースに出走していきたいものです。
posted by esprit at 09:35| Comment(2) | TrackBack(1) | ウエストミンスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウエストミンスター日曜日の芝2000mに出走がほぼ決まりみたいですね。 初勝利を祈ります。 200m延長はプラスではないと思いますが・・・ 小回りで4回コーナーを通るのでで大きな不利にはならないと思います。とりあえず折り合いさえ付けば、決脚あるので好結果を期待したいと思います。 できれば、外枠でもまれない競馬が理想のように思います。 内枠でもまれるとつらいので、5枠、6枠がベストではないでしょうか・・・・
Posted by ジョッチー at 2005年07月28日 14:55
出走もほぼ決まるのかなぁ‥?とも思っていたのですが
出馬投票した結果多頭数のため除外されたようです。。
なかなか思うようにはいかないですね^^;
Posted by esprit at 2005年07月28日 16:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5417535

この記事へのトラックバック

綾瀬はるかコメント不要の美しさ!
Excerpt: 綾瀬はるか写真集 HEROINE 斉木 弘吉 / 小学館 ISBN : 4093721017 スコア選択: あいくるしい ..
Weblog: 究極の3連単必勝法
Tracked: 2005-07-29 09:56
×

