2007年05月07日

若干ペースアップ


IntheMist_Apr24.jpg

NF空港に在厩しています。

4/13(金)に産地馬体検査を受検し、
栗東・石坂正厩舎と預託契約を交わしました。

両前脚の球節と腰の状態は落ち着いているようで、
若干調教のペースを上げられている模様。

周回コース1600mでウォーミングアップしたあと、
屋内坂路(900m)をハロン17秒くらいのキャンターで
駆け上がっています。現在の馬体重は472kg。

ペースアップとともに走りに前向きさが出てきており、
基礎体力の向上とあいまって、なかなか良いキャンターを
披露しているようで今後も油断せず更に進めていくとの事。

遅生まれながらもこの馬なりにちょっとずつ
ペースが上がってきているようです。
とはいえ、まだまだ基礎体力をつける段階なので
焦らずじっくりといきたいですね。
posted by esprit at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | インザミスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

