2013年09月26日

阪神・道頓堀Sに出走予定


栗東TCに在厩しています。

*********************************************
2013/09/12 助 手 栗東 坂 良
1 回 -54.9 -40.1 -26.0 -12.7 馬ナリ余力

2013/09/19 助 手 栗東 坂 良
1 回 -54.5 -39.9 -25.8 -12.9 一杯に追う

2013/09/22 助 手 栗東 坂 良
1 回 -58.5 -43.9 -29.2 -14.4 馬ナリ余力

2013/09/25 助 手 栗東 坂 良
1 回 -52.7 -38.7 -25.4 -13.0 一杯に追う
*********************************************

9/29(日)阪神・道頓堀Sに幸騎手で出走を予定しています。
幸騎手が先週の競馬で怪我をしたため、一時騎手未定でしたが
騎乗できることになったようです。

尚このレースはフルゲート16頭立てとなる見込みとのことで
このまま行けば出走できそうな気配。

9/25(水)は坂路コースで追い切り、
半マイル52.7-38.7-25.4-13.0の時計をマーク。
脚元の心配もなく、厩舎側も上手く仕上げてくれているようです。
あとは1年9ヶ月振りの実戦がどうでるかだけと感じているようで
実践勘がない状況でどこまでやってくれるかな‥という感じですが。

故障長期休養明けでもあるので無理せずまずは無事に。です。

追い切り的には及第点という感じに見えますが
一杯の追い切りが1本足りないような印象もあるので
休み明けを考慮しての仕上げだと思います。
ただ長く牧場でも乗り込んでいましたし、
フレッシュな状態ではあるのでいいレースを期待したいです。
posted by esprit at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ディアブラーダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

