2005年05月18日

ライラプスの鞍上


ライラプス猛トレ 後は鞍上〜オークス(スポーツニッポン)

スイートピーSを快勝したライラプスは、騎乗予定だった四位が14日の京都競馬で骨折したため、今週は騎乗キャンセルの予定。松田国師は新パートナーを探している。同師は「四位君は合っていると思っていたんだけど…。

四位騎手の骨折によりいったい誰になるのやら‥と
少々気を揉んでいたライラプスの鞍上なのですが
クラブのWebを見ているとどうやら後藤騎手になる模様。

後藤騎手は同じ赤バッテンのパーフェクトマッチ騎乗では?

‥というのもあるのですがパーフェクトマッチが
出走の場合の鞍上は松岡騎手ということになるようで
後藤騎手は既に出走が確定しているライラプスへ騎乗。

この辺りは陣営とクラブの方で調整があったかな?

何れにしてもこれで鞍上も無事確定。
後藤騎手にはホームの利を生かし、勝ちに行くような
思い切った騎乗を期待してます。
posted by esprit at 11:21| Comment(2) | TrackBack(2) | Shadai系私的ウォッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして

マイブログリストに登録させていただきました
よろしくお願いします
Posted by at 2005年05月19日 00:20

>鯵さん

コメントどうもです。ラフィアンで出資されてるんですね。
未勝利をもつものとしてはお互いここからが正念場ですね^^;
Posted by esprit at 2005年05月19日 10:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3723002

この記事へのトラックバック

オークスですよね
Excerpt: 世代チャンピオンを決める戦い、女版。荒れるのでしょうか固いのでしょうか、さてどっち?
Weblog: がんばろうよ
Tracked: 2005-05-19 00:28

オークス展望その1〜どうしても気になる2頭〜
Excerpt: どこの誌面でもシーザリオを推していますが、シーザリオにディープインパクト程信頼性があるわけではない。 先週のヘイロー系の連対実績を見ると、SS産駒は勿論、スペシャルウィーク産駒の連対が目立ってきました..
Weblog: お馬な日々
Tracked: 2005-05-19 19:05
×

