2004年07月14日

びっくりしてたのですか!


ユタカJの日記、マーメイドSの感想より。

先週のマーメイドS。アドマイヤグルーヴが切れに切れたのには、正直言ってびっくりしましたね。ここ2回がまったくの期待外れだったので、内心は疑ってかかっていたんです。


え?わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)そうだったのですか?
牝馬同士であのメンバーなので、てっきり自信満々に
乗っているものとばかり思っていましたが…(苦笑)

それがゴール後のガッツポーズの表れだったのですね。

たしかにこの馬はスゴイ切れ味とそれが不発に終わるのとが
同居しつつどこか危うい感じが常に付き纏っていて
正直私もこれまでの馬券では何度か単が撃沈して
損したりもしていますふらふらどんっ(衝撃)

でも勝った時のレース振りが何とも爽快でそこがまた
魅力的だったりもするので応援しがいのある馬なんですよねぴかぴか(新しい)

牝馬同士だと自信を持って走れるのか。ちょっと信じてもらえないかもしれないのですが、異性に囲まれて力を出しきれないケースというのは人間でもあると思うんです。グルーヴの場合はもしかしたらそれなのかなと、勝ったあともそんなことを考えています。


さしもの、学校とかで女の子がいっぱいいる中での
リーダー的存在(女番長)が女の子がいっぱいいる中で
徒党を組んでいる時にはオトコに対してすごく高圧的で
言いたいこととかズバズバいうんだけど、
下校間際の夕方くらいにポツンと一人帰り支度をしている
ところをクラスの数名の男子に見られたりすると
やけに汐らしく「え?ホントに同じ人なの?」てな感じに
避けるようにひっそりと駆け足で出て行くような…

そんな感じなのでしょうか?わーい(嬉しい顔)

どうなんでしょう?

ちょっと新たなキャラがついたかもしれないです、アドグル遊園地ー(長音記号1)
posted by esprit at 16:11| Comment(0) | TrackBack(1) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/297621

この記事へのトラックバック

今日面白かったブログ
Excerpt: こういうblogみたいな場所ではとくにそうかと思うんですが、「見出し」と書き出しの関係って、すごくポイントになってくるのでは。 そういった意味でも、今日アップされた「A votre sante !」..
Weblog: 打ちつづけるハズレ券散りつづける
Tracked: 2004-07-14 21:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。