2006年12月01日

阪神JF・枠順確定


第58回農林水産省賞典 阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)

ルミナスハーバーは2枠3番。

馬場改修した新しいコースなので傾向など
全くわかりませんが開幕週で馬場が良いでしょうから
ロスを少なく運べそうなこの内枠は悪くないですね。

隣の1枠2番が個人的に有力視しているウオッカなので
これを見るような形で内枠我慢させるような競馬をして
直線までもってくる事が出来ればなぁと。
アストンマーチャンはスピードも実績もずっと上なので
これはあまり意識せずにルミナスハーバー自身が能力を
発揮できるようなレース運びを期待したいですひらめき

ちょっと早いですが阪神JFの予想を‥

◎ルミナスハーバー(当然期待も込めての本命)
○ウオッカ(前走は差す競馬を意識しての2着)
▲アストンマーチャン(普通はこれが◎です)
△イクスキューズ(安定味あるので)
×ハロースピード(鞍上強化で脅威)
×ピンクカメオ(能力を評価して)
×ローブデコルテ(上積みありそう)
☆クラウンプリンセス(展開次第で大きく浮上)

穴はクラウンプリンセス。
まわりに惑わされる事無く最後はいい脚を使えるタイプで
長い直線と坂で他馬が止まるような展開なら怖いですョ。
posted by esprit at 12:53| Comment(3) | TrackBack(1) | ルミナスハーバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 
ここのG1無料予想はなかなか良いですね。
持ち金を倍にするって宣言してちゃんと実行してます。
有料予想に金出すより、価値あると思いました。

http://blog.livedoor.jp/sk_ver3/
 
Posted by 競馬ファン at 2006年12月03日 00:14
(*゚▽゚)ノ こんちゃ 

G1 3着パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

良いスタートで逃げる形になって厳しい展開だったと思いますが、その展開では良い内容だったと思います。

来春に期待できる内容ですね^^
Posted by たばすこ at 2006年12月03日 15:53
>たばすこさん

コメントどうもです。
まさしく来年に期待できる内容でこのまま無事にいってくれればと思います^^
Posted by esprit at 2006年12月04日 13:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28665695

この記事へのトラックバック

阪神JF、中日新聞杯の予想
Excerpt: 阪神JF ◎ アストンマーチャン ○ ハロースピード ▲ ルミナスハーバー △...
Weblog: Free Style
Tracked: 2006-12-03 10:59
×

