2012年07月03日

2回函館2日目 サラ系3歳未勝利 ダ1000m


DoublePrime_July1.jpg

7/1(日)函館3R・ダート1000m戦に吉田隼騎手54.0kgで出走しました。

馬体重は446kg(+2)でした。
ゲートはまずまず出たものの二の脚が速くなく、
中団からの競馬となりました。
終始追っ付けながらの追走で、4コーナーでは前の馬たちと
まだだいぶ距離がありましたが直線はジリジリと伸びてきて、
勝ち馬と3馬身1/2+3馬身1/2差の3着で入線。

2回函館2日目 サラ系3歳未勝利 ダ1000m・結果

吉田隼騎手「1000m戦だけに前に行きたかったのですが、前半は砂を被って高脚を使うようなところがあり、行けませんでした。故障した馬が下がってきましたがちょうど外へ出したところだったので、その影響は受けませんでした。直線も伸びてはいるのですが、この距離はちょっと忙しいですね」

小回りダートの1000mでは前半からついて回れないと
話にならず最後は頑張って差を詰めたものの差のある3着まで‥
一応優先権はとったもののロケットスタートでも決めれないと
この条件ではちょっと厳しいのかもしれません。
間隔も詰まってきているだけに馬の状態も心配ですし
いよいよ追い込まれてきたなぁと思います。。
posted by esprit at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ダブルプライム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/278718956

この記事へのトラックバック
×

