2012年06月14日

多頭数で除外


DoublePrime_Jun13a.jpg

函館競馬場に在厩しています。

レース後は馬体に変わりありません。
前走ではなかなか前に行けなかったのは不本意なところで
次走での巻き返しに期待しています。
出走間隔の関係で出れるかどうかは定かではありませんが
今週のレースに連闘することも検討しており、
6/16(土)函館・ダート1000m戦か翌17(日)函館のダート1000m戦か
芝1200m戦のいずれかのレースに出馬投票を行うかもしれません。



今週6/16(土)函館2R・ダート1000m戦に出馬投票を行いましたが、
多頭数のため出走間隔の関係で除外されました。
ある程度出走間隔を空けないと来週も使えない可能性があるため、
いったん放牧に出すことも検討しています。

やはり優先権がないとそう簡単には出れないですね苦笑
想定の段階では入ってしまうのではないかと思ったのですが。
ここはいったん放牧するのがいいように思います。
元気いっぱいならいいのですが馬体減ってる状況でもあるので。。
posted by esprit at 17:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ダブルプライム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
残念でしたね。
この時期、未勝利で放牧は不安でしょう。

でも、急がば回れ。
一日も早い復帰を祈ってます。
Posted by たけとよ at 2012年06月14日 19:59
>たけとよさん

出走間隔をあける意味合いの放牧なので
そう緩めることはないと思いますが
少しの間でも社台Fでリラックスできればいいですね。
Posted by esprit at 2012年06月15日 12:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/275054833

この記事へのトラックバック
×

