2012年06月11日

1回函館1日目 サラ系3歳未勝利 ダ1000m(牝)


DoublePrime_May30c.jpg

6/9(土)函館1R・ダート1000m(牝)戦に藤岡騎手54.0kgで出走しました。

馬体重は444kg(-6)でした。
スタートダッシュがつかず、後方からの競馬となりました。
道中は追っつけ通しで、4コーナーを回るころには
中団まで上がっていましたが、直線では前も止まらず、
最後までバテずに伸びていたものの勝ち馬から0.7秒差の7着で入線。

1回函館1日目 サラ系3歳未勝利 ダ1000m(牝)・結果

藤岡佑騎手「以前に落馬してしまった時にはゲートの中で硬直して、テンションも高いような状態でした。その時と比べるときょうは妙に大人しかったです。道中もハミを取らなかったですし、フワッとしていました。それでも終いは少し伸びていましたので、使ってピリッとした面が出てきてくれればと思います」


グリーンChでの観戦。
馬体も-6kgと増えてなく調子一息かな?と思いながら見ていましたが
それ以前にこの条件でああいうスタートでは万事休す。
最後はそれなりに差を詰めていましたが‥
優先権も取れなかったのでここは一息入れてですね。
厳しい状況になってきました。。
posted by esprit at 18:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ダブルプライム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに、そろそろ3歳9月のリミットが見え隠れしてきましたね。
キャロットの出資馬アルフィルクも、4戦勝ちなし、しかも、放牧中です。
Posted by たけとよ at 2012年06月11日 20:02
>たけとよさん

キャリアが倍以上違いますね^^; さすが浅見厩舎・笑
今週も連闘する方向だったのですが多頭数で除外になり(れ)ました。
優先権がないと辛くなってきますね。。苦笑
Posted by esprit at 2012年06月14日 17:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/274586333

この記事へのトラックバック
×

