2012年06月07日

函館のオープニングレース


DoublePrime_May30a.jpg

函館競馬場に在厩しています。

*********************************************
2012/06/03 助 手 函館 W 良
68.2 -51.6 -37.8 -12.7 (7) 強目に追う

2012/06/06 助 手 函館 W 良
57.7 -42.1 -12.8 (9) 馬ナリ余力
*********************************************

6/9(土)函館1R・ダート1000m(牝)戦に藤岡佑騎手で
出走が確定しています。このレースは12頭立てになりました。

6/6(水)にWコースで追い切りを行いました。
輸送の疲れもなく好調を維持していますし、
今年の函館開催のオープニングレ−スで
待望の初勝利を挙げたいところです。

小回りの短距離戦なのでスタートが鍵になりそうです。
まだ相手関係を細かくチェックできてないですが
近走の内容からももう一押しで初勝利に届きそうですし
引き続き期待したいとおもいます。
posted by esprit at 17:54| Comment(4) | TrackBack(0) | ダブルプライム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、初日の第1レースですか。

1着になれると、いいですね。
Posted by たけとよ at 2012年06月07日 18:34
オープニングを飾りたいところです!
Posted by esprit at 2012年06月08日 17:54
うーん、残念でした。
函館で続戦でしょうか。
順調に使えていれば、そのうち勝てますよ。
Posted by たけとよ at 2012年06月09日 14:33
優先権を取れなかったのイタイですね、、
ダ1000m戦はスタートでほぼ決まるギャンブルみたいな側面がありますので
今回のようなレースになると万事休すでした。
Posted by esprit at 2012年06月11日 18:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/273904089

この記事へのトラックバック
×

