2012年05月31日

早速キャンター開始


DoublePrime_May30b.jpg

函館競馬場に在厩しています。

*********************************************
2012/05/31 助 手 函館 W 良
44.3 -13.8 (9) 馬ナリ余力
*********************************************

函館競馬場へ到着後は長距離輸送の疲れもそれほどなく
早速キャンター調教を再開しているとのこと。

前走で着順による優先権を確保しましたので、
馬の状態や相手関係等を考慮して出走レースを決めていきます。

馬体の回復状況次第では初日じゃない可能性もありそうかな?
調子もそうだけれども結果が大事なことから相手関係も
かなり重要ですね。上手く見極めての出走を期待です。
posted by esprit at 18:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ダブルプライム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
函館競馬の季節なんですね。
未勝利を脱出できると、いいですね。
この時期、北海道なら3歳未勝利も手薄なのでしょうか。
応援しています。
Posted by たけとよ at 2012年06月03日 20:43
>たけとよさん

12頭立てのオープニングレースになりました。
相手関係は楽になってる可能性が高いですし
勝利を期待したいところです。
Posted by esprit at 2012年06月07日 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/272861470

この記事へのトラックバック
×

