2012年04月25日

京都開催で復帰予定


栗東TCに在厩しています。

*********************************************
2012/04/22 助 手 栗東 坂 重
1 回 -54.8 -39.5 - − - − 一杯に追う
ニシノラブキング(障オープン)一杯に0.4秒先着

2012/04/25 助 手 栗東 坂 良
1 回 -57.7 -41.4 - − -12.9 馬ナリ余力
*********************************************

入厩後の状態に変わりはないようで、
4/25(水)は坂路コースで追い切り、
半マイル57.7-41.4-***-12.9の時計をマーク。

5/6(日)京都・ダート1200m(牝)戦に和田騎手で
出走を予定しているとのことで本馬自身は仕上がっており
いきなりの好走を期待しているとのこと。

予想通りの京都開催での復帰!
しかし相変わらず入厩してから出走までのオペレーションが素早い‥
さすが浅見厩舎(笑)

鞍上も和田騎手を確保できているようなので
ここは勝負掛けしているような気がします。
あと一週あるので万全の体勢で復帰戦に臨みたいところです。
posted by esprit at 17:58| Comment(4) | TrackBack(0) | ダブルプライム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
復帰予定、良かったですね。

実は、僕のキャロットの出資馬であるアルフィルクも、5日の京都の未勝利戦(芝1400、牝馬限定)に出る予定です。

お互い勝ち上がれるといいですね。

最近は、未勝利戦でも除外が多いようですが。

2頭とも、これだけ間隔が空けば(アルフィルクは、12月以来)、その点は心配ないのでしょうか。

3歳馬にとって、残りの期間はあまり長くありません。

コンスタントに出走して、早く未勝利を脱出して欲しいです。
Posted by たけとよ at 2012年04月26日 05:58
>たけとよさん

お互い復帰戦で当たらずよかったですね笑
この時期になってくると未勝利戦は1戦1戦が勝負..
出走間隔とか優先権の関係で段々出れなくなってくることが
多くなってくるので緒戦で決めたいですね!
Posted by esprit at 2012年04月27日 01:03
アルフィルクの出走予定が変わりました。

9日(水)に笠松競馬場で走るみたいです。

早く未勝利を脱出するためには、これもやむを得ないかなという感じです。

初ダートがどう出るか。

また、馬込みの中で走る気をなくすアルフィルクを、直線が短い笠松で、どのような戦法で走らせるのか。

騎手は誰になるのか。

不安もありますが、ともかく出走できるだけでも、うれしいですね。
Posted by たけとよ at 2012年05月01日 19:42
>たけとよさん

まず1勝することが最優先課題ですので
地方で出走してでも実を取りにいく作戦も悪くないと思います。
お互い勝利を目指したいですね〜
Posted by esprit at 2012年05月05日 17:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/266819299

この記事へのトラックバック
×

