2006年11月02日

メルボルンC


いよいよ間近に迫ってきましたねひらめき

デルタブルースはコーフィールドCで外傷を負ったものの
問題はなくその後も順調のようです。

サンダウン競馬場に在厩。元気一杯で、順調に進めています。10/31(火)にはフレミントン競馬場へ訪れて、芝コースで馬場の状態を確認する意味で2ハロンくらいをサッと流しました。サンダウン競馬場からの輸送は1時間程度ですので、このまま慣れたサンダウン競馬場で最終調整を行いレースに臨むことにしました。最終追い切りは11/4(土)の予定です。


こっちは距離伸びて更によし。
あとハンデも有利になるのも好材料ですね。


ポップロックの方は‥

サンダウン競馬場に在厩。メルボルンCの行われるフレミントン競馬場の視察はデルタブルースに任せて、こちらは10/30(月)に芝コースで4ハロンを51秒くらいのペースで馬ナリで流しました。サンダウン競馬場からフレミントン競馬場までの輸送は1時間程度ですので、このまま慣れたサンダウン競馬場で最終調整を行いレースに臨みます。最終追い切りはオリヴァー騎手が騎乗して11/4(土)の予定です。


前走は直線で窮屈でしたがこちらも地元の
オリヴァー鞍上で2走目の上澄みが見込めると思います。

展望はこちらから。
posted by esprit at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Shadai系私的ウォッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26626909

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。