2012年03月13日

外傷の経過を観察中


宇治田原優駿ステーブルに在厩しています。

宇治田原優駿ステーブル到着後は舎飼して
外傷の経過を観察しているとのこと。

現在の馬体重は446kg。

先週末には縫合箇所の抜糸を行ったようで
もうしはらくは運動を控えて怪我の完治を目指していきます。
posted by esprit at 18:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ダブルプライム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうクラシックシーズン。

未勝利のウマの出資者には、つらい季節です。

キャロットのアルフィルクは、復帰戦直前にまた脚の様子がおかしくなりました。

東京からヤキモキしています。
Posted by たけとよ at 2012年03月21日 13:03
>たけとよさん

アルフィルクも脚の状態よくないんですね・・
こちらもダブルプライムに続いてディアブラーダも長期離脱になりそうです。。
ここからの未勝利戦はサバイバル戦だけに
きっちりと復帰してお互い勝ち上がりたいですね!
Posted by esprit at 2012年03月28日 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

