2011年11月10日

いくらか腫れが見られ..


HawkerHurricane_Nov6.jpg

栗東TCに在厩しています。

レース後、左前脚の繋部分にいくらか腫れがあるとのこと。
大事には至らないようなので、予定どおり11/10(木)に
グリーンウッドトレーニングへ放牧に出すようですが
放牧先でもよく状態を確認していくとのこと。

ちょっとだけ心配ですが大事には至らないとのことなので
状況を見極めてリフレッシュして欲しいところです。
posted by esprit at 00:13| Comment(2) | TrackBack(0) | ホーカーハリケーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと気になりますね。
競走生活が残り5か月を切っているだけに、大事に至らないことを祈っています。
僕自身、ホーカーハリケーンは、デビュー時からこのページを通じて追っかけさせていただいているので。
有終の美(それは勝つことだけではありません)を飾ってほしいです。
Posted by たけとよ at 2011年11月10日 20:29
>たけとよさん

たしかに少し心配です。
おっしゃるようにここまで頑張って競走生活を続けてきただけに
最後まで全うして欲しいと思ってます。
Posted by esprit at 2011年11月11日 17:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/234399744

この記事へのトラックバック
×

