2011年11月02日

長岡京ステークスに出走予定


栗東TCに在厩しています。

*********************************************
2011/10/30 助 手 栗東 坂 良
1 回 -71.5 -48.5 - − -14.1 馬ナリ余力

2011/11/02 助 手 栗東 坂 良
1 回 -57.7 -38.5 -25.4 -13.3 一杯に追う
*********************************************

11/6(日)京都・長岡京Sに騎手未定ながら出走予定。
現時点では15頭立てとなる見込みの模様。

11/2(水)は坂路コースで、
半マイル57.7-38.5-25.4-13.3のタイムをマークし、
終い重点の追い切りを行っています。

この中間は周回コースでキャンター調整もおこなっており、
レースでは気を抜くことなく走ることができれば
巻き返しが可能とみているようです。

まだ鞍上未定なのが気になるところではありますが
頭数的には落ち着きそうで確実に出れそうなので
得意の京都1400mで巻き返しに期待したいところです。

*11/3追記

11/6(日)京都9R・長岡京Sに岩田騎手で出走が確定しています。
このレースは14頭立てになりました。

鞍上は岩田Jに決まったようです。
岩田Jが騎乗するのは昨年の5/8以来2度目になります。
(その時は2番人気3着でしたが勝ち馬は後に府中牝馬Sを勝つテイエムオーロラ)

最近は少しズブさというか気狡いところを見せたりもするので
気を抜かせることなく上手くエスコートしてくれれば☆
posted by esprit at 18:05| Comment(3) | TrackBack(0) | ホーカーハリケーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいジョッキーと組めて良かったですね。

快走を期待しています。
Posted by たけとよ at 2011年11月05日 11:56
残念でしたね。

でも、来年3月まで頑張ってほしいです。

たとえ入着できなくても。

競走生活を全うしてもらいたいですね。
Posted by たけとよ at 2011年11月07日 20:39
>たけとよさん

応援ありがとうございます。
今回は一応踏ん張って8着で入着です
(一応8着までは入着賞金アリというイメージもってます笑)
いつもコンマ数秒のところで頑張ってはいるのですが
速い上がりで決め手勝負になるとこのクラスでは一息です。
どこかで相手関係と展開でチャンスを掴みたいところですが‥
Posted by esprit at 2011年11月08日 17:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/233258290

この記事へのトラックバック
×

