2011年10月20日

次走は長岡京ステークスを視野に


栗東TCに在厩しています。

レース後も変わりないようです。

平坦コースであればもっと粘ってほしかったところとのことで
陣営でもちょっと(?)マークな雰囲気なのでしょうか。

たしかに直線までかなりスムーズに競馬出来てましたからね‥
ただ個人的にはあの相手で着順程は負けてないとも思います。

次走は11/6(日)京都・長岡京S(芝1400m)で距離を短縮して
巻き返しを図りますとのこと。

中3週で再び京都で1400m。
順当なローテーションですね。
前走の内容から条件を変えてくる可能性も‥と
少し思ったりもしていたのですが。

前回のような強力メンバーだとちょっと厳しいかもです。
ただいつ激走しても‥とも思えるだけに頑張って欲しいですね。
posted by esprit at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ホーカーハリケーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

