2011年10月12日

鞍上は未定ながらも除外はなさそう


栗東TCに在厩しています。

*********************************************
2011/10/07 助 手 栗東 坂 良
1 回 -64.0 -44.3 -27.9 - − 馬ナリ余力

2011/10/08 助 手 栗東 坂 良
1 回 -68.2 -47.9 -30.4 -14.3 馬ナリ余力

2011/10/11 助 手 栗東 坂 良
1 回 -62.3 -44.5 -29.0 -14.2 馬ナリ余力

2011/10/12 助 手 栗東 坂 良
1 回 -54.4 -37.5 -25.3 -13.4 一杯に追う
*********************************************

10/16(日)京都・清水Sに出走を予定しています。
想定では18頭が出走意思を表明しており除外はなさそうです。

このレースでの本馬のハンデは54kgということで
現在ジョッキーは調整中のようです。

10/12(水)坂路コースで併せ馬を行い、
53.8-39.7-25.9-13.4の時計をマーク。
状態に変わりなく折り合いさえつけばここも上位に
食い込めるはずだとのこと。

‥なのですが、、
但、相手関係を見ると相当強力な面々が揃っており
ここは一筋縄ではいかないなぁと思ってます。

また現時点でまだ鞍上は未定とのことなので
思い切った騎乗のできるいい鞍上確保も鍵ですね。

調教はいつも以上にみっちりと乗り込めてるようなので
上手く流れにのって上位に食い込みたいところですが‥
posted by esprit at 18:22| Comment(4) | TrackBack(0) | ホーカーハリケーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出走確定ですね。

最近は、走るたびにジョッキーが変わっているんですね。

かりに、1600万下は「家賃が高い」としても。

少しでも着順が前になって、賞金を運んできてくれるといいですね。
Posted by たけとよ at 2011年10月14日 04:42
>たけとよさん

2010/1/9から前走まで実は、

松山
武豊
柴田善
岩田
岡部誠
ウィリ
藤田
蛯名
Mデムー
蛯名
武豊
柴田善
太宰
藤田
川須

‥となんと14走連続乗り替わりです!

今回の北村騎手で15走目ですね笑

もはやこのオペーレーションにはなれましたけど^^;
Posted by esprit at 2011年10月14日 10:58
残念でしたね。

着拾いでもいいから、残り少ない競走生活を全うして欲しいです。

がんばれ。
Posted by たけとよ at 2011年10月16日 19:23
流石に今回は相手関係が厳しかったです^^;
流石に準OPともなると上手くその辺りにも
恵まれないと入着もままならないですね。
Posted by esprit at 2011年10月18日 18:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/230108834

この記事へのトラックバック
×

