2011年09月28日

意欲的な攻め内容


栗東TCに在厩しています。

*********************************************
2011/09/23 川 須 栗東 P 良
59.9 -44.8 -13.4 (9) 馬ナリ余力

2011/09/28 川 須 栗東 坂 良
1 回 -50.1 -36.6 -25.3 -13.4 叩き一杯
*********************************************

10/2(日)阪神・道頓堀S(芝1400m)に川須騎手で
出走を予定しており想定時点では出走表明馬は10頭のみです。

中間も順調に調整されており、
9/28(水)は坂路コースで追いきり、
50.1-36.6-25.3-13.4秒の好時計をマーク。
距離が1400mに戻りここは好走を期待していますとのこと。

最後のラップを見るとさすがに止まり気味のようですが
ジョッキー騎乗とはいえ坂路でこの時計は今までになかった流れです。

これが開幕週の京都とかなら先行して‥とも思えるのですが
最終週の阪神ということで馬場も悪くなってるでしょうし
正直どうなるものか‥

ただ頭数は10頭と落ち着きそうですし、
ここは断然人気になりそうなフラガラッハは差し馬なので
いいスタートを切って積極策で活路を見出して欲しいところです。
posted by esprit at 21:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ホーカーハリケーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
枠順と前売オッズ、見ました。

どんぐりの背比べですね。

なんで、フラガバッハがあんなに人気なのか、理解できません。

この頭数なら、賞金有望ですね。

応援しています。
Posted by たけとよ at 2011年10月02日 09:15
審議中ですが、5着入線ですね。

1600万下ですから、よく頑張ったと思います。

これから、レースを選んで。

着実に成績を残して行ってもらいたいと思います。
Posted by たけとよ at 2011年10月02日 14:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

