2004年06月21日

今さらですが


リクエストとかもあったので説明の意味も兼ねて。

A votre sante !

フランス語で乾杯の意味です。

だからどうだというツッコミが聞こえてきそうですがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

santeには健やかに…というような意味もあるらしく
恐らく乾杯の際に「健康でいましょう」とか、
そういうことだと思います。

このブログも場当たり的ではありますが
馬のコトを中心に書いていこうと思った時に、

「無事にレースに走ってくれれば一番だね」

「その上いい結果が出ればいうことないね」

「さらに勝利の美酒で美味しいワインが飲めればいうことないね」

…というような、そんな意味を込めてのものでもあります。
(いや、けして後付けとか…そういうことじゃないですから、ええわーい(嬉しい顔);)

そういうワケで今後も好きな馬が健やかに活躍できて
美味しいお酒を飲みたいなぁと。いう欲の端くれで
ちょっと思ったことなどをつらつらと書いていこうかと
思ってますので気軽にコメントやトラックバックなど
よろしくどうぞわーい(嬉しい顔)


一応、このブログに載っている画像の無断転用などは
お控えくださいませ。
但、商用目的などでなければ恐らくここにコメントなど
一声くだされば問題なくOKを出すと思います。
…というのも私が撮ったものばかりではないですので^^;


posted by esprit at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/226331

この記事へのトラックバック
×

