2006年07月28日

函館2戦目


specialname_July26.jpg

函館競馬場に在厩しており今週出走予定です。

想定から抽選除外となる可能性もありましたが
どうにか出走が叶ったようです。
2回函館5日5R芝1200m戦に藤岡騎手56kgで出走です。

******************************
2006/07/26 助手 函館 W 良
68.8 -53.0 -38.8 -12.8 (5) 強目に追う
トーホウファイター(古1000万)馬ナリの外同入脚色劣
******************************

7/26(水)にWコースで併せ馬で追い切りを
行っており前走よりも状態は上向いているとの事。
好勝負を期待したいところです。
尚、レース後は栗東TCへ帰厩する予定との事。

相手関係ではヒシワンスモアあたりが人気でしょうか。
藤岡Jも今回はテン乗りではないのである程度は
クセを掴んでいるはずなので勝ち負けに期待です位置情報
posted by esprit at 12:45| Comment(3) | TrackBack(0) | スペシャルネイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*゚▽゚)ノこんちゃ

今回は勝負気配と思ったのですが、
勝ち馬から1.9離される結果でしたね。
ど━ヽ(´□`*)ノ━んま━ヽ(*´□`)ノ━い

藤岡騎手とはウマが合わないのかもしれませんね。
キラリの木幡と同じかもしれません。

持ちタイム的には勝ち負けのレベルだと思うのですが、今回の敗戦はわかりませんねぇ・・・
どうしたのでしょう?
Posted by たばすこ at 2006年07月30日 12:19
>たばすこさん

コメントどうもです。

クラブのWebを見ると函館の力のいる馬場が合わないのかも?というのが
惨敗の原因として挙げられてますが‥
確かにその可能性もあるかもしれません。
但、ノドに難がある馬なので安定味に欠けたりアテにできないところもあるので。
ん〜‥。。
Posted by esprit at 2006年07月30日 17:19
(*゚▽゚)ノこんちゃ

函館で1.11.8で走っているところを見ると、重い馬場では無いような気もします。
実際、
今回のレースの勝ちタイムは1.11.4ですからね。

>ノドに難がある馬なので安定味に欠けたりアテにできないところもあるので

今回は体調もよさげな感じでしたので、のどに問題ありとなるとさすがに不安ですね・・・
次はいい結果になること願っております^^
Posted by たばすこ at 2006年07月30日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21541528

この記事へのトラックバック
×

