2006年07月24日

出資馬確定


ファルブラヴ夏ケイバ!

1.5次募集にてメデタク出資相成っております。

もう随分先日のことになってしまいますが‥

いや、それにしてもTELが全然繋がりませんでしたョ!電話
ジャストにかけ始めてからずっと話中‥爆弾
かれこれ50分くらいしてから漸く繋がりました時計

1.5次で候補にしていたのは2頭。

その内1頭のデインスカヤの05
先ほど既に満口になりましたとの事‥

もう1頭の候補、ブリリアントミストの05
まだ何とか口数があったようで出資が叶いました。

‥と言うことで今回も石坂先生の所にお世話になりますひらめき

ブリリアントミストの05はファルブラヴっていう時点で
1次の段階では然程きちんと見れてなかったのですが
改めて見直してみるとなかなかバランスの良さそうな
良い馬体をしており配合的にも良さそうです。
遅生まれでこれからまだまだ変わってきそうな点に
大いに期待を抱きつつ、今年はギャンブル性の多き出資です(笑)

ご一緒の方がおられたら宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
posted by esprit at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のようなもの・雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。