2006年05月25日

中京・若手騎手限定戦へ


栗東TC在厩。
5/27(土)中京4R・芝1200m若手騎手限定戦に向かいます。

******************************
2006/05/24 助 手 栗東 坂 稍
1 回 -56.3 -41.1 -27.2 -13.3 稍一杯追う
******************************

5/24(水)に坂路コースで追い切りましたが
まだあまり目立った時計も出ておらず
まずはひと叩きが必要かもしれないとのこと。

但、ここは若手限定で今回の鞍上は川田将雅☆と
想定のメンバーを見渡してもそう条件的には
悪くないかなぁと個人的には見ています。
好走を期待したいです。

posted by esprit at 17:33| Comment(2) | TrackBack(0) | スペシャルネイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*゚▽゚)ノこんちゃ

3番人気で惜しい内容の5着でしたね。
馬体減が響いたのでしょうか?

近いうちに勝てそうですね^^
Posted by たばすこ at 2006年05月27日 23:08
>たばすこさん

前残りの中京でもっと前にいければと思ったのですが
最後までしっかり伸びていたので上々です。
馬体減はたしかに少々気になりますが
これで常識にかかってくれればと^^;
Posted by esprit at 2006年05月29日 15:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

