2004年05月21日

ホワッツニュー


wn031102

ホワッツニュー(What´s New)
父 スペシャルウィーク 生年月日 2001/03/12
母 ニュースヴァリュー 母の父 Seattle Song
所属 栗東 厩舎 浅見秀一
性別 牝 毛色 黒鹿毛
生産 追分ファーム 育成 追分ファーム

スペシャルウィークの初年度産駒です。
兄弟はそんなに走ってないものの、近親に活躍馬も多く
そろそろ大物が出るかな?と思い出資しました。

多少脚元に不安がありそうなものの順調に乗り込みを続け
2歳の11月に栗東入りしました。
その後も栗東で坂路を乗り込みを続けており
3歳2月頃には間もなくデビューというところまで
来ていたのですが、腰に不安を発症したことをきっかけに一息。
山元トレセンでの調整中に右後脚の繋に骨折が確認され
このまま完治するまで待っても未勝利戦のあるうちに
復帰出走は難しいとの判断で、
3歳3月の時点で未出走のまま引退・繁殖入りしました。
期待していただけに非常に残念です。
posted by esprit at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去の出資馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165587

この記事へのトラックバック
×

