2009年11月11日

次走へ向けて


LuminousHarbor_Nov07.jpg

栗東TCに在厩しています。

レース後も変わりないようでまずは一安心です。
前走はスムーズな競馬ができて力を出し切れたものの
勝ち馬の切れ味が一枚上でした。

次走は11/28(土)京都・醍醐S(芝1200mハンデ)を
予定しているとのことで、
陣営は大幅な馬体減さえなければ引き続き好勝負を
期待できると考えているようです。

スプリントでのハンデ戦というのがどうなのかというのは
多分にあるんですけど、、
当日は京阪杯(G3)もある日なのでジョッキーも揃いそうです。
posted by esprit at 19:38| Comment(4) | TrackBack(0) | ルミナスハーバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しみですねえ。
ただ、除外が怖いですね。
ハンデの上位3頭に入れば、出られるんですけど。
重くなるのを喜ぶわけにもいかず。
とにかく調子をキープしてほしいです。
Posted by たけとよ at 2009年11月12日 08:30
寒くなりましたね。
寒くなると、馬体重は落ちにくくなるんでしょうか?
ルミナスが前走並みの馬体重をキープできることを、こころから祈ってます。
Posted by たけとよ at 2009年11月17日 09:49
順調なようですね。
しかし、除外の可能性は高そう。
もうこうなったら、ハンデ上位で出るのもいいかなと思ってしまいます。
Posted by たけとよ at 2009年11月18日 16:24
正直このクラスで牝馬に55kg以上とか背負わされるのは‥
ただ出れないことにはホントに番組ないですしね。
調整難しそうですが何とか上手く乗り切って欲しいですね。
Posted by esprit at 2009年11月18日 20:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

