2009年11月04日

除外はなさそう


栗東TCに在厩しています。

*********************************************
2009/11/01 助 手 栗東 E 良
− -37.3 -12.6 (6) 馬ナリ余力

2009/11/04 助 手 栗東 坂 良
1 回 -53.5 -39.7 - − -13.7 一杯に追う
*********************************************

11/7(土)京都・長岡京Sに小牧騎手で出走を予定しています。
最終的には除外の優先出走権があったことで、
今週は除外の心配はなさそうだとのこと手(チョキ)

11/4(水)坂路コースで追い切り、
53.5-39.7-***-13.7の時計をマークしています。

1400mには対応できるとみているとのことですが、
この中間に坂路になかなか入らなかったりと
気難しいところをみせているようなのでその辺が
レースで出なければ、クラスの壁はないとのこと。

んー‥一度除外になったことでやや気難しい面を見せているのが
若干気掛かりですがあせあせ(飛び散る汗)

一先ず除外はなさそうな雰囲気なので当日まで何とか
いいコンディションで臨めるようにして欲しいところです。
posted by esprit at 20:14| Comment(5) | TrackBack(0) | ルミナスハーバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「気むずかしいところを見せている」のが心配ですね。
土曜の淀行きに、こころがワクワクしています。遠足の前の小学生と同じですね。
Posted by たけとよ at 2009年11月05日 09:34
やっぱり競馬はライブ観戦に限りますしね!愛馬なら尚更です。
Posted by esprit at 2009年11月05日 23:19
社台の事務所へ電話をかけ、口取りの申込みをしました。
初体験ができるか、ワクワクです。

しかし・・・・・。
ルミナス、大外に入りましたね。
馬群に取りつくまでに、脚を使わなければいいのですが。
除外の次は大外枠ですか。
なんだか、かわいそうです。
Posted by たけとよ at 2009年11月06日 11:43
京都まで出掛けました。背広姿で。
馬体重が前走と一緒だったので、ガックリしました。
これでは、今日走ったら、また短期放牧になってしまう。
4番人気は、「まあ、こんなものかなあ」と思いました。
口取りの集合場所に行きやすいようにと、ゴール前に位置を取りました(土曜の京都は、空いていましたね)。
大外だったので、出遅れるのがイヤでしたが、スタートはまあまあで、先行馬群に無理なく取りつきました。
直線伸びましたが、さらに外から1番人気のウマが来て、抜き去られました。
でも、昇級戦で2着。よくやったと思います。
自宅に帰ったら、早くも公式サイトが更新されていました。
橋口調教師は、28日の醍醐ステークスを目標にするとのこと。
あれ。グリーンWじゃないんだ。
良かったと思いました。
醍醐ステークスを除外されたら、中京の納屋橋Sに来るかな。

お疲れさま、ルミナス。
Posted by たけとよ at 2009年11月08日 16:26
>たけとよさん

今回は勝ち馬がいかにも強過ぎました‥
でもスムーズなレース運びで直線もよく伸びてます。
頑張ってくれたのではないでしょうか^^
Posted by esprit at 2009年11月10日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132031695

この記事へのトラックバック
×

