2009年10月22日

ある意味56.25%くらい..


正確には50.00%ですけど...

ディアブラーダの方は、紆余曲折あったものの
10/24(土)京都6R・新馬(芝1400m)戦に
太宰騎手で出走・デビューが確定したようです。
最終的にこのレースは15頭立てになった模様。

まずは京都でデビュー戦ということで目出たいのですが..

ルミナスハーバーの方が‥

10/25(日)京都・桂川Sに出馬投票を行いましたが、
残念ながら多頭数のため抽選で除外になってしまいました。

ガーン。。

しばらくの間、1600万下の芝1200m戦の番組がないため
次走は11/7(土)京都・長岡京S(芝1400m)あたりが視野に
入っているとのこと。

まぁ‥この辺りはある程度折り込み済みの復帰だったと思いますけど。

抽選NGはもう済んだことなので切り替えていくのが吉ですー(長音記号2)
posted by esprit at 19:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記のようなもの・雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1400メートルの特別レースを視野に入れているらしいですね。
妥当な選択だと思います。
体重を増やして、レースに臨んでもらいたいですね。
Posted by たけとよ at 2009年10月23日 09:57
除外された鬱憤を晴らす走りを期待しましょう!^^
Posted by esprit at 2009年10月24日 18:52
公式サイトが更新され、それによると、再度除外の可能性もあるとのこと。
1600万下って、出るまでが大変なんですね。
11/7は出るものと思っていたので、ちょっと落ち込みました。
Posted by たけとよ at 2009年10月28日 18:52
1600万下は1000万下の降級制度がなくなってから
ずっと飽和状態なのでホントに厳しい状況ですね。。
Posted by esprit at 2009年10月28日 19:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

