2009年10月21日

56.25%


栗東TCに在厩しています。

*********************************************
2009/10/18 助 手 栗東 坂 良
1 回 -54.8 -40.6 -27.0 -13.3 馬ナリ余力

2009/10/21 助 手 栗東 坂 良
1 回 -53.4 -38.7 - − -12.6 一杯に追う
*********************************************

今週10/25(日)京都・桂川Sに小牧騎手で出走する予定です。
ただし、想定からはフルゲート18頭に対して32頭が
出走意思を示しており、除外となる可能性があります。

本日10/21(水)は坂路コースで追い切られ、
半マイル53.4-38.7-***-12.6のタイムをマーク。
仕上がりは上々といえそうで昇級戦でも好勝負になると思われます。

‥という雰囲気ではあるのですが、18/32の抽選をクリアしないとあせあせ(飛び散る汗)
上手く潜り抜けて欲しいところですexclamation
posted by esprit at 19:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ルミナスハーバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
除外になってしまったようですね。
うーん。残念です。
次走はいつになるでしょう。
1200にこだわると、1か月先になってしまいますね。
1400でも・・・・・と思ってしまうのは、出資者だからでしょうか。
Posted by たけとよ at 2009年10月22日 15:55
>たけとよさん

残念でしたがここは切り替えですね。
次走は公式更新にもあるように、
11/7(土)京都・長岡京S(芝1400m)でしょう。
同日の1200mのOPハンデにも兼登録するかもですけど
こうなることは折り込み済みでの復帰だったと思います。

ルミナスは行きたがるから1200mというローテーションが
採られているだけでクラスが上がれば寧ろもっと距離ある方が
レースがし易いんじゃないかと思ってますから問題ナシです☆
Posted by esprit at 2009年10月22日 19:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130859349

この記事へのトラックバック
×

