2009年10月14日

敵は抽選か‥


栗東TCに在厩しています。

*********************************************
2009/10/11 助 手 栗東 坂 良
1 回 -52.9 -39.9 - − -13.9 馬ナリ余力

2009/10/14 助 手 栗東 坂 良
1 回 -54.8 -39.4 - − -13.0 一杯に追う
*********************************************

10/25(日)京都・桂川Sに向けて順調のようです。

10/14(水)は坂路コースで追い切り、
54.8-39.4-***-13.0の時計をマークしています。

態勢は整いそうとのことなので、多頭数の抽選を
くぐりぬけて出走させてあげたいとのこと。

抽選‥どれくらい厳しいんでしょうかあせあせ(飛び散る汗)
何とか突破してスムーズにレースに向いたいものです!
posted by esprit at 19:51| Comment(3) | TrackBack(0) | ルミナスハーバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1600万下って、なんでこんなにレースが少ないんでしょう。
ここで除外されたら、芝1200は当分ないですね。
天に祈るばかりです。
Posted by たけとよ at 2009年10月14日 20:52
桂川Sの特別登録馬が発表されました。
ルミナス含め35頭です。
現時点で約2倍ですね。

体調がイマイチなので、菊花賞で混みあう京都行きは、諦めました。
エスプリさんは、行かれるんですか?
このままだと、土日とも京都???
それも大変ですね^^。
Posted by たけとよ at 2009年10月18日 17:50
出走するだけでなかなか大変そうですね、、
出れたら応援にいくと思います☆
Posted by esprit at 2009年10月19日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

