2009年10月07日

栗東TC入り


LuminousHarbor_Oct01.jpg .jpg

栗東TCに在厩しています。

この中間も順調にピッチを上げており、
速め調教はハロン12〜13秒ペースに上げていた模様。

状態も上向いてきたことから、
10/7(水)に栗東TCへ入厩しています。

馬の状態を見ながらですが、
10/25(土)京都・桂川S(芝1200m)への出走を目指していくとのこと。

グリーンWでかなり順調にピッチが上げられてたようですし
復帰戦の選択もほぼ予想通りひらめき
このまま馬体を維持しつつ順調にいってくれればー(長音記号2)


(追記)
*********************************************
2009/10/8 助手栗東坂不
1 回 -61.7 -43.8 -28.2 -13.9 馬ナリ余力
*********************************************

10/25(日)京都・桂川Sは小牧騎手で出走予定。

10/8(木)坂路コースで61.7-43.8-28.2-13.9の時計を計時。

入厩したばかりですし、馬場状態が悪かったので
終いを伸ばす程度に留めた模様。

台風が来てた位ですし無理は禁物です、、
posted by esprit at 19:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ルミナスハーバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桂川ステークスは、小牧騎手のようですね。
「またか・・・・・」と落胆しています。

10/25は日曜日ですね。京都では菊花賞もあるようです。
京都まで行くか・・・・・迷っています。
Posted by たけとよ at 2009年10月08日 14:19
結局は元サヤでしたね・・
決定したものは覆らないでしょうし応援しましょう!
Posted by esprit at 2009年10月09日 11:29
僕は菊花賞をライブで見たことがありません。
当日は京都は混雑するのでしょうか。
よかったら、ご教示ください。
Posted by たけとよ at 2009年10月09日 16:06
それなりに混むとは思いますが、菊花賞はメンバー構成によって
人入りがかなり違う気がします。
菊花賞そのものを一般席のいい場所で見たいなら早く着いた方がいいです。(場所取り必要なので)
メインが桂川S観戦なら10R,11Rと続くのでパドックも含めて
そうしないと見る為のポジション確保できないですし。
Posted by esprit at 2009年10月10日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

