2009年09月15日

疲れも癒えて


グリーンWに在厩しています。

放牧後しばらくはウォーキングマシンの運動のみで
楽をさせていたようですが、レースの疲れも回復しており
騎乗運動を再開しているとのこと。

現在は坂路コース(750m)を毎日1本、ハロン17秒ペースで
元気に駆け上がっているようです。

馬体重も469kgまで回復しているようで、
このまま徐々にピッチを上げて次走に備えていくとのこと。

休み明け&輸送競馬を快走した後も一息入れられて
順調に上昇カーブを描いているようです。

この調子で馬体を戻しながらピッチが上がれば
秋競馬に向けて視界良好といえます☆
posted by esprit at 19:21| Comment(4) | TrackBack(0) | ルミナスハーバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早く栗東へ戻って欲しいですね。
騎手は引き続き福永さんなのでしょうか。
Posted by たけとよ at 2009年09月16日 09:13
グリーンWである程度の調整はできますし
大きく馬体が緩んでるわけでもなさそうですよ。
騎手は‥たしかに前回の走りを見ると福永Jが引き続き乗って欲しいですが。
Posted by esprit at 2009年09月19日 20:20
10/4に出走するのは、日数的にきつくなりましたね。
10/25を視野に入れてでしょうか。
Posted by たけとよ at 2009年09月22日 16:41
そうですね‥やはり京都開催なのかもしれないですね!
Posted by esprit at 2009年09月24日 19:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128114549

この記事へのトラックバック
×

