2009年08月28日

3度目の正直


栗東TCに在厩しています。

*********************************************
2009/08/23 助手栗東 坂 良
1 回 -55.9 -41.2 -27.2 -13.5 馬ナリ余力

2009/08/26 小牧太 栗東 坂 良
1 回 -50.5 - − -25.0 -12.7 末強目追う
*********************************************

8/30(日)新潟10R・飯豊特別にハンデ55.5kg
福永騎手で出走が確定しています。
このレースは18頭立てになりました。

8/26(水)は坂路コースで、
半マイル50.5-***-25.0-12.7のタイムをマークし
馬場が悪い状態でしたが良い動きを披露。

今度こそいままでのウップンを晴らして
勝利の声が聞きたいものとのこと。

ハンデが55.5kgとセックスアローワンスを加味すると
実質ここはトップハンデということにはなりますが
これまで降着も含め連続2着という状況なので
ここは是非決めてもらいたいです!

新潟がいいイメージのある福永Jお願いします!

posted by esprit at 12:46| Comment(9) | TrackBack(0) | ルミナスハーバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勝利あるのみ、です。
Posted by たけとよ at 2009年08月28日 17:21
>たけとよさん

なかなかいい枠に入った気がします。
相手関係的には未対戦のメンバーが多くハンデ戦でもありますが
ここは期待しましょう!^^
Posted by esprit at 2009年08月29日 16:24
競馬ブックの新聞では、意外と重い印が付いていませんでした。
圧倒的1番人気になるものと思っていたんですが、人気が割れるかもしれません。
福永騎手には、気楽に乗ってもらいましょう^^。
Posted by たけとよ at 2009年08月29日 18:56
まぁ休養明け、新潟初めてでトップハンデですからね‥
まだブックは見れてないですが恐らく前走よかったので
カレンナサクラあたりが人気しそうな雰囲気でしょうね。
人気はいらないので結果が欲しいです!^^笑
Posted by esprit at 2009年08月29日 19:21
勝利おめでとうございます。
お連れ様が、同枠の12番人気と超人気薄だったので三連複、馬連、馬単と取れませんでした。 (><;
単勝280円は焼け石に水です。
もともとオープン馬だけに次走も期待しています。

よろしくです。


Posted by ジョッチー at 2009年08月30日 17:10
ウインズ名古屋で観ました。
馬体重が前走と同じだと知って、嫌な気持ちになりました。
1番人気だったのは、うれしかったですが。
スタート前は、不安の方が大きかったです。
スタート直後は、いいところに付けたように思いましたが。
4コーナー手前で番手が下がって、アレレ。
直線に入って、ポカリと空いた内を突いたのは良かったですが。
外から来たウマに一瞬差されたような感じで。
でも、そこからは強かったですね。
1200メートル戦で2馬身差は快勝だと思います。
トップハンデでしたしね。

エスプリさんのブログにお邪魔するようになって。
ルミナスがレースに勝ったのは、今日が初めてです。
途中落ち込むことも多々ありましたが。
今日を迎えられて良かったです。
本当に良かったですね(涙)。

これからもよろしくお願いします。
Posted by たけとよ at 2009年08月30日 18:00
今日、クラブから郵便が届きました。
勝ったレースの賞品の希望調査です。
ああ、こういうのがあったんですね。
すっかり忘れてました(笑)。
「花よりダンゴ」で、僕はおカネでもらいます。
Posted by たけとよ at 2009年09月01日 18:46
>ジョッチーさん

応援ありがとうございます!漸くにして勝てました♪
馬券はさすがにダメでしたけど^^;
次も楽しみです☆
Posted by esprit at 2009年09月01日 20:15
>たけとよさん

長いトンネルを抜けて漸くやりましたね!
2年5ヶ月ぶりの勝利の美酒に酔いしれました♪
競走馬にとって厄介なエビを患ったので諦めかけたことも
何度かありましたが今回の勝利で鬱憤を晴らしてくれました。
この後も無事でもう一華咲かせてもらいたいものです。
Posted by esprit at 2009年09月01日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126663261

この記事へのトラックバック
×

