2009年08月22日

臨戦も順調


栗東TCに在厩しています。

*********************************************
2009/08/14 助 手 栗東 坂 良
1 回 -65.0 -46.9 - − -14.9 馬ナリ余力

2009/08/16 助 手 栗東 坂 良
1 回 -54.7 -41.1 - − -13.3 馬ナリ余力

2009/08/19 助 手 栗東 坂 良
1 回 -51.7 -38.0 -25.4 -13.1 一杯に追う
*********************************************

この中間も順調で、8/19(水)は坂路コースで
半マイル51.7-38.0-25.4-13.1のタイムをマーク。

来週8/30(日)新潟・飯豊特別に福永騎手で出走する
予定に変わりなくここはきっちりと決めておきたいところです。

先週馬なりで53秒台、今週はビシッっと追い切って
51秒台をマークとここまで順調に乗られているようなので
来週の新潟復帰戦に向けて着々と進められているようです。
posted by esprit at 08:33| Comment(4) | TrackBack(0) | ルミナスハーバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
順調に調整されているようで、うれしいです。
騎手の変更が吉と出るといいですね。
除外の問題はありませんので、あとはハンデですね。
Posted by たけとよ at 2009年08月22日 17:14
特別登録が出揃いましたね。
23頭ということです。
除外の心配はないといっても、できるだけ頭数は減ったほうが、差しウマのルミナスにとって幸いだと思います。
23頭からどれくらい減ってくれるんでしょうか。
登録馬の馬柱を見ると、とてもかなわない相手ではないようです。
流れにキチンと乗れれば、好走できる気がします。
2年4か月ぶりの勝利、僕はウインズ名古屋で見届ける予定です。
Posted by たけとよ at 2009年08月23日 18:21
ハンデ、発表されましたね。
55キロかなあと思っていましたが。
0.5キロ重かったです。
決まったものは仕方がないので。
勝利を祈りましょう。
Posted by たけとよ at 2009年08月24日 20:17
今朝のルミナスの調教は、内容が良かったようですね。
ますます楽しみになってきました^^。
Posted by たけとよ at 2009年08月26日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126214651

この記事へのトラックバック
×

