2009年08月12日

新潟復帰に向けて着々と


栗東TCに在厩しています。

*********************************************
2009/08/09 助 手 栗東 坂 稍
1 回 -15.3 - − - − - − 馬ナリ余力

2009/08/12 助 手 栗東 坂 良
1 回 -53.9 -38.1 -25.0 -12.7 馬ナリ余力
*********************************************

栗東TC入厩後は順調に調整されており、
8/12(水)は坂路コースで半マイル、
53.9-38.1-25.0-12.7のタイムをマーク。
なかなか良い動きを披露しているようです。

8/30(土)新潟・飯豊特別(芝1200m・ハンデ)への
出走予定に変わりなく、福永祐騎手に騎乗依頼しました。

同日、主戦の小牧Jは同厩舎のローズプレステージに
騎乗予定というのもあり、福永Jに騎乗依頼した模様。

今年は小倉メインで乗ってたと記憶してますが
先週は新潟で乗ってましたねひらめき
新潟記念(G3)に何か騎乗馬が決まってるんでしょうか。

ルミナスにとっては上村J以来のテン乗りですが
(恐らく)人気に応えて快勝といって欲しいものです!
posted by esprit at 19:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ルミナスハーバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルミナスの調子ももちろんですが、ハンデがどれくらいになるか、関心があります。
連続2着なので、恵まれることはないでしょうが、ほどほどにしてもらいたいですね。
Posted by たけとよ at 2009年08月14日 17:22
>たけとよさん

たしかにここ2走は勝ち負けしてるので恵まれることはなさそうですね。
脚元への負担を考えてもそこそこにしてもらいたいところです。
Posted by esprit at 2009年08月16日 15:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

