2009年08月06日

充電完了


栗東TCに在厩しています。

この中間はグリーンWでも順調で速め調教も
ハロン13秒ペースに上げられていましたが、
8/6(木)に栗東TCへ入厩しています。

馬体重も480kgとフックラしているようで
8/30(土)新潟・飯豊特別(芝1200m・ハンデ)への
出走を目指していくとのこと。

ここまで順調に進められているようですので
復帰初戦から期待したいと思います!
posted by esprit at 12:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ルミナスハーバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体調がすぐれず、コメントをサボっていました。
新潟まで遠征させるのは、どうかと思いますが、決まったからには、がんばって欲しいです。
せめて470キロ台で出走して欲しいですね。
2年ぶりの勝利、期待しています。
Posted by たけとよ at 2009年08月06日 15:25
>たけとよさん

新潟は未体験だだけにどう出るかわかりませんが、
このクラスでは明らかに上位ですし勝ち負けを期待したいですね!
Posted by esprit at 2009年08月08日 19:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125121812

この記事へのトラックバック
×

