2009年07月06日

今年の社台募集馬


結果出ました‥

最初の絞り込みでは牡馬も含めると6頭まで候補があったんですけど‥
今年はやっぱり牝馬にしようということで6→4頭に。

カチンコエアピース08
カチンコサルヴァドール08

そこから人気も加味して一番最初にいいかなと思えた候補の1頭を
とある情報を元に思い切ってカットカチンコ

カチンコアイルドフランス08

残った3頭のうち1頭は記入候補から外し、
最後に残ったのがこの2頭‥

1位と2位の順位付けをどうしようかという思案に‥

結局、

第1希望 タイトルドの08
第2希望 ビーチフラッグの08

‥のみの記入で1頭取りとし、結果今年も無事希望馬をGetグッド(上向き矢印)

今年は募集馬も少なくて満口の馬が続出ではありましたけど
僕の指名馬は1位人気はしなさそうなタイプだったので
恐らく無事Getできるんじゃないかと思ってました手(チョキ)


ということで、タイトルドの08に出資決定ですひらめき

何といいますか‥全くトレンド無視したオペラハウスの仔‥(笑)
堅実そうなビーチフラッグの仔に行くべきか少し悩んだものの
やっぱり最終的にはシルエットの綺麗なこっちに目を奪われ‥
体高があってスラッとさんな辺りが僕好み揺れるハート

血統的にともすればデビュー遅で勝ち上がれないかなぁ‥という
リスクを若干思い描きつつも、この馬に対するいい時のイメージを
大事にすることで思い切ってこっちにしましたムード

今後どのように成長してくれるか楽しみですぴかぴか(新しい)
posted by esprit at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のようなもの・雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122943342

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。