2008年11月14日

またも滑り込みに成功


IntheMist_Nov01.jpg

栗東TCに在厩しています。

*********************************************
2008/11/09 助 手 栗東 坂 稍
1 回 -55.8 -40.9 -27.6 -14.3 馬ナリ余力

2008/11/12 助 手 栗東 DW 良
86.5 -71.2 -56.1 -41.0 -12.4 (9) 強目余力
オーサンルビー(二未勝)一杯の外に先行クビ先着
*********************************************

11/15(土)福島・伊達特別(芝2000m)に北村友騎手で
出走が確定しています。このレースは16頭立てになりました。

当初は頭数が落ち着く、ダート1700m(牝)戦への
出走を検討していたようですが安定して結果を残している
芝のレースへの出走が可能だったためこちらのレースへの
出走を決めたようです。

前走からの上積みはあるはずで、前進を期待したいところ‥

‥ということのようですが、まず何よりパッと見あれだけ
沢山登録していたのによく滑りこめたものだなぁと(驚)

しかもちゃんと芝の中距離戦に出れているのが不思議です(笑)

鞍上は先日デイリー杯で初重賞を制した北村友J☆
小回りですし早め積極的な競馬で頑張って欲しいです!
posted by esprit at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | インザミスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

