2008年11月03日

review


ユタカJの日記、「本当にホッとしました」より

勝てたのかどうか、その瞬間は正直わかりませんでした。ただ、負けてはいないのではないかとも思ってはいました。

気持ちの葛藤がとてもよく出ていますよね。

馬券はちょい勝ちでしたけどそんな事よりも素晴らしいレースと
久々のユタカSmileが見れてとても気持ちが上がりました!グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)







今日のJBCのヴァーミリアンでもきっちりと勝利☆
さらに美味しいお酒が飲めそうですねるんるん
posted by esprit at 17:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記のようなもの・雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダイワスカーレットの単勝を持っていた僕には、泣ける判定結果でしたが、「いいレースを観たな」という満足感があります。
今日も、新聞を読みあさりました。
Posted by たけとよ at 2008年11月03日 17:16
>たけとよさん

2cm‥勝負である以上大きなハナ差でしたけど久々にいいレースだったなぁと思います☆
有馬記念のグラスワンダーとスペシャルウィークの時のハナ差をちょっと思い出しました。あの時は悔しかったです^^;

Posted by esprit at 2008年11月03日 19:34
有馬記念のときは、豊さんが勝利のポーズを取ったんですよね。
今回それをしなかったのは、あのときの影響もあったのかなと思いました。
Posted by たけとよ at 2008年11月05日 15:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

