2008年10月30日

幸先よく出走が叶い‥


栗東TCに在厩しています。

*********************************************
2008/10/26 助 手 栗東 坂 重
1 回 -62.6 -45.5 -30.1 -14.9 馬ナリ余力

2008/10/28 助 手 栗東 坂 良
1 回 -60.5 -45.4 -30.4 -15.5 馬ナリ余力

2008/10/29 助 手 栗東 DW 良
75.6 -60.6 -45.2 -13.9 (7) 馬ナリ余力
ローズシティ(古500万)強目の内同入脚色良
*********************************************

11/1(土)福島9R・芝2600m戦に木幡騎手で出走が確定しています。
このレースは16頭立てになりました。

出馬投票ギリギリまで見極めて、
出走が可能なこのレースへの出走を決めたようです。

真っ先に除外対象になる格下の身でありながら
上手く芝レースでの出走が叶いましたひらめき
このチャンスを活かして好走につなげたいところですexclamation
posted by esprit at 20:02| Comment(3) | TrackBack(0) | インザミスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
インザミストにとって、未知の距離ですね。
道中、先行馬群に取り付いて、好位抜け出しを狙って欲しいです。
福島の直線は短いので、後ろから差すのは難しい。
木幡騎手の手腕に期待しましょう。
Posted by たけとよ at 2008年10月31日 16:27
7着だったようですね。
1勝馬の中に交じって、よくがんばったと思いますが。
福島で使えるのは、あと1回でしょうか。
がんばって、未勝利を脱出して欲しいものです。
Posted by たけとよ at 2008年11月01日 14:44
>たけとよさん

健闘したと思います、頑張りました^^
この調子でレースに出走叶えばと思うんですけどね‥

Posted by esprit at 2008年11月03日 19:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

