2008年09月27日

転厩


グリーンWに在厩しています。

村山厩舎の開業に伴い転厩手続きが完了した模様 ひらめき

到着してからウォーキングマシンの運動だけで休ませたあと
乗り出してるようですがこれまでの疲れからか肩の出が
いまひとつで歩様もあまり良く見せないとのこと眠い(睡眠)

その影響でトモに負担がかかっているため必要に応じて
ショックウェーブによる治療も行うつもりのようです。

まずは馬体の立て直しにかかるようでこの1ヶ月で
どこまで立て直しを計ってくれるか‥まぁ見守るしかないですけどあせあせ(飛び散る汗)

心機一転陣営のオペレーションにも期待ですダッシュ(走り出すさま)
posted by esprit at 10:43| Comment(1) | TrackBack(0) | インザミスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は、涼しいを通り越して寒いですね。
本当に、福島で競馬やるんでしょうか(笑)。
順調でないようですが、なんとか立て直して、福島で初勝利を挙げてもらいたいものです。

う〜、それにしても寒い><。
Posted by たけとよ at 2008年09月29日 14:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

