2008年09月11日

ラストチャンス


栗東TCに在厩しています。

*********************************************
2008/09/11 助 手 栗東 坂 良
1 回 -57.3 -41.2 -26.8 -13.1 一杯に追う
*********************************************

9/14(日)阪神4R・芝1600m戦に△田中健騎手で出走が確定しましたひらめき

想定からは出走間隔の関係で除外の可能性もあり、
その場合は9/20(土)阪神・ダート1800m(牝)戦という
プランだったのですが何とか芝のレースに滑り込めたようです!

前走は内で揉まれる形になったのが響いた部分もあったみたいなので
出来れば外目の枠に入ってスムーズな競馬をして巻き返したいところですが‥

開幕週の阪神で時計も速くなりそうなのがちょっと気掛かりですが
そうも言ってられないラストチャンスなので田中健騎手には悔いのない
騎乗を心がけて欲しいものです。

中団から差すような競馬を‥展開の助けが欲しいなぁ。
posted by esprit at 19:58| Comment(4) | TrackBack(0) | インザミスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよですね。

こうなったら、腹をくくりましょう。

勝利あるのみ。
Posted by たけとよ at 2008年09月13日 17:45
残念でした。

これからどうするんでしょう。
近いうちに、方針が決まるでしょうね。

地方競馬で1勝を挙げて、中央に戻ってくるのも、一方法ですが。
ちょっと、今日は負けすぎましたね。
Posted by たけとよ at 2008年09月14日 12:25
>たけとよさん

引退かと思ったのですが続戦に望みを繋ぐ模様です^^
頑張って欲しいです!
Posted by esprit at 2008年09月17日 21:17
秋の福島に期待をつなぐのでしょうか。
がんばって、這い上がって欲しいですね。
Posted by たけとよ at 2008年09月19日 11:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106405557

この記事へのトラックバック
×

