2008年08月28日

3走目で上積みアリ


小倉競馬場に在厩しています。

*********************************************
2008/08/24 助 手 小倉 ダ 稍
73.6 -58.0 -43.6 -13.7 (5) 馬ナリ余力

2008/08/27 幸 小倉 ダ 稍
73.3 -56.5 -41.1 -12.4 (7) 馬ナリ余力
テイケイプリオール(古500万)馬ナリの外同入
*********************************************

8/30(土)小倉・芝2000m(牝)戦に△田中健騎手で出走します。
前回優先権をとっていることもあり臨戦過程もなかなか良さそうで
8/27(水)に追い切りを行い状態はさらに上向いているとの事で
前走からのさらなる前進が期待できそう !

勝負掛け‥前走も最後いい脚使えてたので今回も中団ちょい前くらいから
流れに乗りつつ一呼吸置いてズバっと差し切り希望〜♪
posted by esprit at 21:25| Comment(3) | TrackBack(0) | インザミスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
espritさんの意気込みが伝わってきます。

うまく流れに乗れるといいですね。

とにかく1勝。祈っています。
Posted by たけとよ at 2008年08月29日 09:27
JRAのHPで、競走結果を確認しました。
7着だったようですね。
レース経過からみると、先行馬群に取りついていたようで、あとは末脚を伸ばすばかりという状態だったのでしょうか。
残念です。
まだ、阪神が残っています。
期待を持ちましょう。

Posted by たけとよ at 2008年08月30日 17:24
>たけとよさん

悪くない位置につけていたので期待しながら見ていたのですが
直線向いてからは案外でした。
残りレース数がなくなってきているので強気にはなれませんが
レースそのものを学習している状態でもあるので頑張って欲しいです!
Posted by esprit at 2008年08月31日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

