2008年08月09日

お約束の除外


InTheMist_July26.jpg

小倉競馬場に滞在しています。

前走後はそのまま滞在競馬。

*********************************************
2008/08/06 幸 小倉 ダ 良
85.4 -68.8 -55.0 -41.1 -13.1 (8)末強目追う
ツルマルサイト(三未勝)一杯の外0.3秒先着
*********************************************

8/6にダートで併せ馬で追い切り先着、
8/9(土)小倉7R・芝1800m戦に幸騎手で出馬投票するものの
多頭数のため出走間隔の関係から除外。。

来週以降に再投票ということですが今度は距離を伸ばしてになりそうです。
馬そのものは滞在効果もありいい感じに落ち着いてるようなので
叩いた上積みも含めて多少なりとも期待していきたいところですが‥
まずはレースに出れないとたらーっ(汗)
posted by esprit at 16:59| Comment(4) | TrackBack(0) | インザミスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
JRAのHPの出走予定馬に、名前がなかったので、今週は出ないんだと思っていましたが、除外だったんですね。

来週は、出られるでしょう。

来週の土曜には、2000メートルの牝馬限定戦が組まれているようですね。

ここを狙うのかな。
Posted by たけとよ at 2008年08月10日 06:30
ずばり、土曜の牝馬限定2000メートルでしたね^^。

距離延長がプラスになるといいですね。

せめて掲示板には、載ってもらいたいなあ。
Posted by たけとよ at 2008年08月14日 16:33
4着、おめでとうございます。

距離延長がプラスに出たようですね。

これで、3戦連続9着以下のペナルティもないし、よかったですね。

2週間後の30日に同じ芝2000の牝馬限定戦があるようです。ここで3戦目でしょうか。

今後に大いに希望が持てる2走目でした。
Posted by たけとよ at 2008年08月16日 14:16
>たけとよさん

応援ありがとうございます。
距離延長と叩き2走目で変わり身をみせてくれました!
最後の直線での伸び脚を見てると一応このクラスこの距離で
ある程度メドが立ちそうな内容でしたし、
今回優先出走権も取れたので次に繋がる競馬でした^^
Posted by esprit at 2008年08月16日 15:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104464521

この記事へのトラックバック
×

