2008年07月07日

今年の社台募集馬


結果出ました‥

候補を絞り込みつつ最後に残ったのが2頭‥
実際、1位と2位の順位付けに相当迷ったんですけど‥

第1希望 フォルクローレの07
第2希望 オリンピアデュカキスの07

‥のみの記入で2頭取りを狙いましたが結果は1頭のみ○。

まぁ今年は何だか相当人気が割れてたようなのでこうなるんじゃないかなぁと思ってたんですけどね^^;

恐らく指名順逆にしても1位しか取れてなかったことでしょう。


ということで、フォルクローレの07に出資決定ですひらめき

久々の牡馬にしてサクラバクシンオーの仔‥
しかもノーザンテーストの3×3というインブリードの濃さに随分悩みましたけどやっぱりシルエットの綺麗さが僕好み揺れるハート
最後はファーストインプレッションを大事にしました!

今後どのように成長してくれるか楽しみですぴかぴか(新しい)
posted by esprit at 20:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記のようなもの・雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
第1希望がかない、おめでとうございます。良かったですね。
サクラバクシンオーにダンスインザダークの肌馬。どんな距離を得意にするんでしょうね。
僕は、今年は見送りです。僕の資力では、1頭を持つのが、精一杯です。ルミナスハーバーが引退したら、その次の募集で、僕にとっての3頭目を探すつもりです。
そういう意味でも、ルミナスハーバーには、できるだけ長く現役でいてほしいと願っています。そして、3頭目を買う資金を、稼いで欲しいと思っています。
Posted by たけとよ at 2008年07月08日 14:06
>たけとよさん

ありがとうございます。血統的には恐らく短距離志向の馬になるような気がしますが馬体は必ずしもそんな感じでもないのでどう成長するのか楽しみです^^
エースのルミナスが復帰&活躍してくれると次の馬選びにもっとゆとりがもてますよね!
Posted by esprit at 2008年07月10日 17:49
ルミナスが重賞を取ったら、口取りでお会いしましょう(笑)。
Posted by たけとよ at 2008年07月10日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102381046

この記事へのトラックバック
×

